江東区の長屋工事を超特急でご紹介

江東区N様邸・2015年着工

こんにちは、エコリフォームの田中です。

先日文京区でのスケルトンリフォームが終わり、現在江東区でスケルトンリフォームが行われています。

屋根の葺き替え、構造補強などは終わっております。

現在は内部のボード張りの真っ最中!

現在までの様子を超特急でご覧いただきたいと思います!

 

今回は長屋のリフォームです。

2軒続きの長屋を1つのお宅にリフォームする計画です。

解体が終わり、

PA150002

屋根を吹き替えます。アスファルトシングルと言う軽い屋根にしました。

PA240033

配筋を済ませて

PA280060

基礎を打ちます。

PA310100

配管を終わらせ

PB170102

構造を補強していきます。

PB110031

外壁も張替え、窓も取替ます。

PB120083

窓を変えた様子です。

PB170038

床には根太を組んで

PB240186

天井、壁、床にはそれぞれ断熱材を施工していきます。

PB250048

PB270107

外壁は防水紙を張り。

PB270120

軽量の金属系のサイディングを施工しました。

PC100041

だいぶ出来上がっています。

今後はマメに更新しようと思います。

タイトルとURLをコピーしました