江東区の現場が完工、お引渡しさせて頂きました!

江東区N様邸・2015年着工

こんにちは、エコリフォームの田中です。

2月に入り、寒い日が続くようになりましたね。

工事は江東区の現場が完工しお引渡しさせて頂きました。

 

遅ればせながら、完了報告をさせて頂きます。

こちらは玄関です。お客様のご希望で今回は靴箱を既存のものを置かれるとの事でしたので造作しませんでした。

黒いタイルが白い壁をグッと引き締めてくれています。

中里邸_358

こちらがリビングの様子です。床はナラの無垢フローリングオイル仕上げ、壁紙は和紙のクロスをお選び頂きました。光の反射が柔らかでとても温かな空間になりました。キッチンとの間仕切りは3枚の引き込み扉を採用しています。お客様が来られたときにはサッと閉じたり開放的に開け放したりと、フレキシブルにお使い頂けるのがいいですね。

中里邸_362

こちらはキッチンです。

タカラスタンダードのキッチンをお選び頂きました。

キッチンの裏には天井までの収納もあり、こまごましたものを収納いただけます。

お母様のご趣味の洋裁道具などが収納されるのでしょうか。

中里邸_372

こちらは2階の和室。少し濃い目の畳縁が空間に引き締まった感じを与えてくれます。

ミニキッチンも取りつけました。2階にちょこっとあると便利ですよね。

中里邸_393

こちらは2階の洋室です。2階の床は杉の無垢フローリングです。杉の節がダイナミックな印象を与えてくれます。杉のような針葉樹は柔らかく足触りが良いです。

中里邸_403

N様、どうもありがとうございました。

また工事に携わってくださいました、職人の皆様、ありがとうございました。

 

暮らしてみて快適さを実感してただければ大変嬉しいく思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました