twitterからHTMLメール

まいど柴田です。

マメにつぶやいているエコリフォームのtwitterなんですが、毎日たくさんつぶやきすぎなのか、社内で「面白いのにもったいない」という声が聞こえてきました。
ただのつぶやきだけじゃなくて、コンテンツとしてもっと活かせってことですよね、わかります。

そこで、こんなものを出すことにしました。

エコリフォームNOWです!

これ、何かというと、メールマガジンの増刊号なんです。

1ヶ月に2回出している、暮らしのお役立ち情報が届くメールマガジンなんですが、さらに月1回増やしまして、そこでエコリフォームNOWを配信することにしたわけです。
月に2回だったメルマガが月3回になるので、そこそこ大変ですが、背に腹は代えられません(?)。

タイトルは、「ぎんざNOW」リスペクトでつけてみました。

最新号はweb版も掲載してますが、こんな感じです。

いきなり稀勢の里の人気に便乗してみました~。

twitterのつぶやきを再構成しているだけなので、実はそれほど手間はかからずに出せるメールマガジンなのです。

twitterのつぶやきをチェックしてるヒマがないよーって方は、ぜひメールマガジンに登録してくださいね。
月3回なので、それほどうるさくないですw

エコリフォーム・ニュースレター|リフォームお役立ち情報
リフォームやインテリアのアドバイス、楽しい暮らしの情報など、リフォームと暮らしに関するお役立ち情報をお届けします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました