お引渡

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先日はお休みのところお時間を頂きありがとうございました。


ご契約を頂きましたのは暑さが厳しい8月の上旬でした。
それから3ヶ月弱の間、何度も何度もお打合せをさせて頂き、
工事が始まると毎週のように現場にお越し下さいまして、
本当にありがとうございました。

K様の暖かいお人柄に沢山助けて頂きました。
ご縁を頂きました事感謝申し上げます。


お引渡の際に取らせて頂きました写真をアップさせて頂きますね。

↓お引渡の種類をご説明させて頂いてるところです。
201105_2.jpg


自然素材のお手入れの仕方などをご説明させて頂きました。
K様邸では沢山自然素材を使わせて頂きましたので、
時間の経過とともに味わいが増し、使えば使うほど素敵な空間になる事と思います。

自然素材でないもの比べて若干お手入れは必要ですが、
暮されてみて、ご不明な事がございましたら仰って下さいね。


R0023594.jpg


ホーローの真っ白なキッチンとカバのフローリングの相性はバッチりです。
クールでカッコいいアミスも、無垢フローリングで柔らかさがプラスされ、
とっても温かみのある空間だと思います。

2010.10.24 007
↑アミスの操作を確認されるK様


洗面台も既製品とは違うカッコよさがありますね~


R0023609.jpg

K様がお選びになった淡い黄色の壁紙に、
カウンターのチョコレートブラウンが
アクセントになってとっても素敵です!


お忙しい中、沢山決めて頂く事があり、
ご負担をお掛けしてしまったかと思いますが、
リフォーム後の空間は気に入って頂けましたでしょうか。


毎週お会いしていたので、何だか寂しいですが、
これからK様が私共でお手伝いをさせて頂きましたこちらの空間で、
ずっと快適に暮して頂ける事が、私達にとって何より嬉しい事です。

何かございましたら、どんな小さな事でも構いませんので
仰って下さいね。

K様の新しいご生活のお手伝いをさせて頂く
ご縁を頂きました事、本当に感謝致します。

ありがとうございました。