TOP > リフォームお役立ち情報 > リフォームQ&A > リフォーム計画・業者選定 > 貴社では、どのような提案をしてもらえるのでしょうか?

貴社では、どのような提案をしてもらえるのでしょうか?

古家(築45年)付きの土地を購入しました。

この古家をなんとかリフォーム して、快適な住まいにしたいと考えています。
とは言え、大手が実施している全面改装パックのようなリフォームには魅力を感じない為、コンセプトのあるリフォームを実施していただけるところを探しています。

貴社では、どのような提案をしてもらえるのでしょうか?

A. それぞれのお客様の住まい方、ご要望を充分に伺い、そのご家族のためだけの空間をご提案します。

十人十色という四字熟語にもあります通り、それぞれ住まい方も十家族十色だと考えます。

お住まいになる方によって、家に対する思いや住まい方はさまざまです。

同じぐらいの年齢の4人家族のお客様が何組かいらしたとしても、一つとして同じ家は出来あがりません。

それぞれのお客様の住まい方、ご要望を充分に伺い、そのご家族のためだけの空間を造りたいと、私たちは考えております。

今までも、これからも当社のような小さい組織だからこそ出来る家造りがあると考え、住空間造りのお手伝いをさせていただきたいと思っております。この思いが当社の家造りへの基本となるものでございます。

お客様にできるだけ理想的な住空間をご提供させていただく為に、弊社は経験豊かな一級建築士と、女性のみのインテリアコーディネーターをスタッフとしておき、住空間造りのお手伝いをさせていただいております。

経験豊かな一級建築士による、安全で安心な住宅づくりと、女性インテリアコーディネーターならではの感性で、きめ細やかな住空間をご提案させていただきます。
お客様だけの家造りが理想的な住空間であるよう、経験と知恵を絞りお手伝い致します。


弊社にて、実際に施工させていただきました事例はこちらのホームページでご紹介しております。 是非事例をこちらからご覧下さい


お困りごとは解決しましたか?

「まだリフォームについての疑問がある…」という方は、ぜひ私たちにメールでご質問ください。 一級建築士やインテリアコーディネーターがプロ視点でお答えします。

いただいたご質問は、リフォームQ&Aに掲載いたします。匿名でのご質問でも構いません。ぜひお気軽にご連絡ください。

メール:info@eco-reform.com


このエントリーをはてなブックマークに追加