TOP > リフォームお役立ち情報 > リフォームQ&A > 内装・家具・収納 > 壁一面に書棚が欲しいのですが、いくらぐらいでできますか?(江戸川区・G様)

最終更新日:2018/12/07

壁一面に書棚が欲しいのですが、いくらぐらいでできますか?(江戸川区・G様)

江戸川区の木造2階建ての家に住んでいます。
壁一面に書棚が欲しいのですが、いくらぐらいでできますか?

A. お宅へ伺って現在の状態を確認させていただきましてから、ご要望の仕様にあわせ、お見積致します。

オーダー家具の場合、その都度、仕様を決め、図面をおこし造作させて頂く事になりますので、お客様別に、お見積の積算をさせていただきます。

素材、仕様、搬入経路などによって、お見積の金額が様々です。


よく、寸法をご連絡頂き、概算のお見積をご要望頂く事がありますが、下地や、壁・床の状態など、住宅の仕様が一つとして同じものが存在しない事から、エコリフォームでは、実際にご訪問して現在の状態を確認させていただきましてから、ご要望の仕様にあわせ、お見積を致します。


オーダー家具でおすすめの建材は、比較的安価で、そりや割れのないことから、パイン材やラバーウッドの集成材です。

パイン材やラバーウッド材は、着色が奇麗に仕上がらない為、ワックスやオイルなどを塗り、生地のままに近い状態でお使いいただいております。

着色をご希望の場合は、無垢材、つき板、化粧ベニアなどの仕上げがお勧めです。


お住まいの住宅に合う既製の家具が見つからない!
納まりのよい、寸法がぴったりとした家具が見つからない!

など、既製の家具では味わえない、自分らしい、オリジナル家具をご要望の方は、お気軽にご相談下さい。


カテゴリー:内装・家具・収納

このエントリーをはてなブックマークに追加