TOP > リフォームお役立ち情報 > エココロ通信 > 人にやさしい住宅リフォーム情報誌「エココロ通信」 2018年6月号

人にやさしい住宅リフォーム情報誌「エココロ通信」 2018年6月号

人にやさしい住宅情報誌 エココロ通信

リフォームと暮らしに役立つ情報をお届けするエココロ通信。
今月は、間仕切り設置リフォームと、手ぶらBBQについてご紹介します。
そして、スタッフコラムは今月はお休み。「阿部さん結婚おめでとう特集」をお届けします!

スタッフ千葉 が スタッフ阿部 になりました!

この度ご縁があり、4月14日に結婚いたしました。
1月1日に入籍も済ませ、名字が千葉から阿部に変わりましたので、この場を借りてご報告します。

エコリフォームに入社して今年で11年目になります。
たくさんのお客様とのご縁の中で、「お嫁に行かないの?」とご心配いただきましたが、やっと結婚のご報告ができることを本当に嬉しく思います。心配してくださった方のお顔が浮かびます。

塩谷夫妻やスタッフのみんな、エコリフォームを卒業した先輩達まで、エコリフォーム総出で結婚式に参加して祝ってもらえて、私は本当に幸せ者です。
主賓の塩谷理枝の挨拶では、ずっと見てくれていた11年間のエピソードを話してくれて、披露宴開始10分で泣いてしまいました。そのせいでメイクが崩れる崩れる(笑)。

お客様や協力業者さん、スタッフのみんな、たくさんの素敵な方々とのご縁をいただき、こうしてエコリフォームで働けることを誇りに思います。お仕事も今まで通り続けて参りますので、皆様にお会いしてご報告できる日を楽しみにしております。

名前は阿部容子に変わりますが、これまで同様、いえ、今まで以上に頑張っていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コーディネーター 阿部 容子

阿部容子さんご結婚おめでとうございます!

この度、エコリフォームの顔である千葉が、めでたく嫁入りいたしました。

千葉が入社して11年、雨の日も風の日もいつも一緒に頑張ってきました。お客様のために出来ることを、一生懸命ひたむきにしてきました。
たくさんのお客様に可愛がっていただき、最近では、お客様から頼りにしていただけるようにもなりました。千葉も家庭を持って、お客様の暮らしへの理解が深まり、ますます良いご提案が出来るようになると思います。

良き伴侶を得て、将来の夢に向かって頑張って参りますので、主婦の阿部となりました千葉をこれからもよろしくお願いいたします。

塩谷 理枝

ご結婚おめでとうございます。
入社して以来、容子さんから、インテリアコーディネーターの仕事のみならず、色々な方々への気遣いを教わってきました。結婚式は、そんな容子さんの心遣いが随所に見られ、涙あり、笑いありの心温まるものでした。

エコリフォームのために尽力してきた容子さんだからこそ、この幸せな日を迎えられたのだろうなと感じました。結婚式での容子さんは、終始弾けんばかりの笑顔で、とても幸せそうでしたよ。

気になるお相手の方は、身長178cmとお背が高く、快活で明るく、お仲間が大勢いらっしゃる社交的な方で、誰からも好かれる人柄が容子さんとマッチしています。容子さんのことを優しくフォローしてくれそうだなと思いました。

ご主人様といつまでも仲良く、そして末永くお幸せに。そしてそして、これからも私のことも末永く、よろしくお願いいたします!!

コーディネーター 梅田 裕子

結婚式は、お二人の人柄が現れたとても心温まるものでした。

招待された方一人ひとりへの手書きのメッセージが用意されていたり、それぞれにお花おみくじが添えられていたり、地元佐原の樽酒が振舞われたりと、容子さんの心温まる気配りが嬉しかったです。

エコリフォームでも、いつも周りを気遣ってくれる優しい容子さんです。家庭でもさりげなく旦那様をサポートできる素敵な奥さんになること間違いないです!どうぞ末永くお幸せに...。

経理担当 権守 久美子

おめでとうございます!
容子さんは私よりずっと年下ですが、お客様への対応や社内での心配りなど、日々教えられることばっかりで、本当に尊敬しています。マジすごいです。

容子さんは頑張り屋なので、ご家庭でもきっと何でもできるスーパー主婦になってしまうのではないかと思いますが、ここは一つ、家ではのんびりダラダラするズボラ主婦を目指してください。

そして会社では、私を含むダメな後輩たちの面倒をみてください。ぜひよろしくお願いします。

web担当 柴田 江身子

このエントリーをはてなブックマークに追加