TOP > リフォームお役立ち情報 > メールマガジン「住まいの知恵袋」 > パンダにキムチにサルにケーキな年末年始でした

パンダにキムチにサルにケーキな年末年始でした
住まいの知恵袋 増刊号 エコリフォームNOW
 

東京では暖かい年越しとなりましたが、
皆様いかがお過ごしでしたか?
エコリフォームの年末年始の様子をご紹介します。

 

朝からアンコづくしですが、理枝さんお手製のおしるこもいただきます! ふわ~、柔らかく煮えた小豆に適度な甘さでおいしーい。さっすが料理上手です。(1/8)

塩谷理枝プロフィール
 

江東区のスケルトンリフォーム工事中の現場から。 手前にある機械、なんだかわかりますか? これは水平を確認するためのレーザーなんだそうです。 柱にうっすら赤い線が見えてます。(1/8)

補強工事や窓工事も進んでいます

毎年、エコリフォームを卒業した先輩がキムチを送ってくださるんです。 今年もたっぷり届きました。ありがとうございます。スタッフ久美子さんが分け分けしてくれました。 見てください、このキムチ!とテレビショッピング風に騒いでいます。(12/20)

那須農産株式会社
 

今日のおやつは大学いもです。 エコリフォームは女性ばかりなので、みんなイモとかクリとかカボチャとか大好きなのです。 しっかりした蜜の大学いも、甘さ控えめです。(12/19)

おさつ家

みなさん、冷えてますか? 私はそんなに冷えない体質ですが、「手足の冷えがつらい」という女性も多いですよね。 そこで、冷えの原因と冷えに効くツボをご紹介します。 足裏日光浴もいいそうですよ。(1/7)

つらい冬場の冷えに効く!体を温めるツボ
 

アドベンチャーワールドの赤ちゃんパンダ、名前が彩浜ちゃんに決まりましたね! 実はわたくし、先週アドベンチャーワールドに行ってきたんです。 パンダに会ってきた様子をご紹介します。(12/18)

パンダに会ってきた@アドベンチャーワールド

富岡八幡宮には日光さる軍団から猿回しが来ていました。 ひでよし君だそうです。 見ていたいけど、先にお詣りしてきます。(1/7)

日光さる軍団
 

こちらの洋室、収納も充実しています。 本をたくさんお持ちなので、大容量の本棚を造作。 おしゃれなお嬢さんのワードローブをしまえるクローゼットも。(12/18)

家族でのんびりくつろげる、あったかマンション

今日はスタッフ西澤のお誕生日なので、ケーキが登場しました。 パティスリーイソザキさんのチョコケーキです! 無事にろうそくを消して、食べるのはのちほど...。(1/10)

スタッフ紹介
 

なぜかシュレッダーのクズが散乱していた門前仲町ですが、エコリフォームは今日も元気に営業中です。 朝からちょー美味しいというきなこ棒をもらいました。確かに柔らかで優しい甘さ!うまい!(12/27)

吉永製菓
 

消費税引き上げに伴い、国土交通省から発表になった「次世代住宅ポイント制度」をご存知ですか? 住宅取得やリフォームで、様々な商品と交換可能なポイントがもらえる制度です。
対象となるリフォーム工事や日程、もらえるポイントなど、詳しくご紹介します。


次世代住宅ポイント制度のご紹介
 
 

暮らしのお役立ちメールマガジン「住まいの知恵袋」
2019年1月15日号(第324回)
株式会社エコリフォーム
〒135-0047 江東区富岡1-22-29-2F
tel:0120-292-575 mail:info@eco-reform.com

 
 
facebook
twitter
instagram
google
youtube
 
このエントリーをはてなブックマークに追加