TOP > リフォームお役立ち情報 > メールマガジン「住まいの知恵袋」 > とにかく心地いい新築住宅をご紹介します。

最終更新日:2020/11/30(2020/11/30公開)

とにかく心地いい新築住宅をご紹介します。
住まいの知恵袋 増刊号 エコリフォームNOW
 

エコリフォーム久々となる新築住宅の事例を公開!
みなさま、ご覧いただけましたか?
今月は新築事例が一番人気でした。

 

ここちよさを五感で感じられる新築住宅の事例です。2階のワークスペースは便利に使われています。インテリアコーディネーターの妻がパースを描き、自営業の夫はPCを使って作業...。快適なので仕事もバンバン捗りますね!(11/20)

【新築】五感で感じるここちよさ
 

現場では、新しいリフォーム工事が始まっています。今回のお客様は、なんと10年前にリフォームをご依頼くださった方!お隣にあるご両親の家をスケルトンリフォームして、二世帯住宅にする計画です。お子様が大きくなると個室も欲しくなりますよね。(11/20)

スケルトンリフォーム着工です

ここちよさを五感で感じられる新築住宅の事例です。洗面もお手洗いも、木のぬくもりあふれる感じに仕上がっています。モデルハウスみたいですけど、実際に住んでる家なんです!うちのインテリアコーディネーターはすごいのです(自画自賛)。(11/13)

【新築】五感で感じるここちよさ
 

ちょっと早めにスタッフ梅田のお誕生日パーティーをしました。ケーキはTOPSのチョコレートケーキです!おいしそ~~!(11/19)

TOPS

今日のおやつは、うなぎパイで有名な春華堂さんの田舎みそまんです。名古屋土産です。持ってずっしり、食べてねっとりという感じの濃厚仕上げ。たいへん美味しくいただきました。ごちそうさま~。(11/16)

浜松のお菓子処 春華堂
 

ここちよさを五感で感じられる新築住宅の事例です。今日は2階から吹き抜けを見た写真です。2階から斜め下、そして真下。どこにいても家族の気配を感じることができます。(11/9)

【新築】五感で感じるここちよさ

スケルトンリフォームであったかマンションに変わった事例です。洋室は棚板の位置を変えられる本棚に、ハンガーパイプと枕棚つきのクローゼット、造り付けのミニデスクと、収納も充実しています。あったかくなったお部屋で、趣味の読書を楽しめそうです。(11/6)

家族でのんびりくつろげる、あったかマンション
 

100均のグッズ、使ってますか?最近はおしゃれなグッズも増えてきてますよね。そんな100均グッズを使って、賢く収納するアイデアをご紹介します。(11/18)

賢くオシャレに!100均グッズの収納アイデア

今日は三の酉なので、富岡八幡宮の大鳥神社に行ってきました。コロナの影響で人出も少なく、ちょっと寂しいですね。今年もエコリフォームの提灯が出ていました。(11/26)

富岡八幡宮
 

エコリフォームが、小さなホテルをはじめました。小さなホテル「木の家(kinoie)森下」が、いよいよ本格始動!オンラインでのご予約受付をスタートしました。詳細は公式サイトをご覧ください。(11/12)

木の家(kinoie)森下
 

毎度ご紹介していますが、江東区森下の小さな木造ホテル「木の家(kinoie)森下」です!
オンラインでのご予約が、airbnb・Booking.com・Expedia・Vacation STAY・agodaと、5つのサイトから可能になりました。 お気に入りのサイトをご利用ください。
なかなか遠出は難しい状況ですが、年末年始の息抜きに、近場で宿泊してみるのはいかがですか?


木の家(kinoie)森下
 
 

暮らしのお役立ちメールマガジン「住まいの知恵袋」
2020年11月30日号(第382回)
株式会社エコリフォーム
〒135-0047 江東区富岡1-22-29-2F
tel:0120-292-575 mail:info@eco-reform.com

 
 
facebook
twitter
instagram
youtube
 
このエントリーをはてなブックマークに追加