TOP > お客様の声 > お手紙・メールのご紹介 > 中央区・C様「使い勝手が良く、明るくてくつろげる家になりました」

中央区:C様/築50年の中古住宅を
ご購入され、スケルトンリフォーム

>> C様邸の事例紹介はこちらからどうぞ!

使い勝手が良く、明るくてくつろげる家になりました

リフォームは初めての経験でしたので、何もかもわからない事だらけでした。

築年数の相当経った家ですが、この雰囲気はできるだけ残したい、でも耐震の面も不安、という思いがありました。狭いスペースの中での収納力や工期も心配でした。

エコリフォームさんからご提示頂いたプランは、そういった私達の不安や希望をよく汲んで下さっていましたのでお願いしました。

工事が始まってからは、進捗具合や問題点を都度ご報告頂き、現場で打ち合わせをしながら、代替案を提案していただいたり、できない事・やめたほうがよい事はきちんと言って頂いて、とても心強かったです。

リフォーム は思った以上に大変です。ですからリフォーム会社とのコミュニケーションはとても大事です。

エコリフォームさんは、塩谷社長ご夫妻はじめ、コーディネーターの方々皆さんがとても柔らかなご対応で、小さな事も相談しやすく、連絡もいつもスムーズで、助かりました。 大工さんや職人さん方にも暑い中よくやって頂きました。

リフォーム後は、使い勝手が良く、明るくてくつろげる家になりました。 どうもありがとうございました。


このエントリーをはてなブックマークに追加