TOP > お客様の声 > お手紙・メールのご紹介 > 文京区・F様「見違えるように綺麗で、快適で、安心な家になりました!」

東京下町の、築60年の長屋住宅を
スケルトンリフォームされたF様です

>> F様邸の事例紹介はこちらからどうぞ!

見違えるように綺麗で、快適で、安心な家になりました!

この家を新しくしようと決断したのはちょうど一年前でした。

しかし、新築から急遽リフォームに転向となり、中途半端な状態で中断せざるをえなくなってしまい、途方に暮れてしまった私達に御社は、現状をじっくり調査して頂き、事の深刻さを真剣に受け止めて頂き、けれど決して安易に回答せず、

「難しいと思いますが、引き受ける以上は全力でやらせていただきます。」

という言葉をいただき、当時の私達には本当に救われる思いでした。

その後の対応も決して、口先だけではなく、細かいところまで提案していただきました。
また打ち合わせ時でも、私達の素人目線の提案でも受け流しせずに細かく調べて頂き、その上で可能か不可能かを答えて頂きました。

いい家をつくる・・これは作り手側と建てたい側の信頼関係が無くては出来ない気がします。
あの時、我が家を目の前にどうしたらよいかお手上げ状態の私達でしたが、エコリフォームさんとご縁があり見違えるように綺麗で、快適で、安心な家にリフォームして頂き、私達の選択は間違えていなかったと、本当に感謝しております。

大手のように何件も物件を抱える営業マンとは違い、エコリフォームの皆様は本当にアットホームで、つい気軽に色々相談してしまい、その度に迅速に対応して頂き、本当にありがとうございました。

子供達もすっかり、「しおやさん」「りえさん」「うすいさん」と名前も覚えてしまい、「最近会えないね・・」と寂しそうです(笑)

また、ちょくちょくとご相談させて頂くこともあると思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


このエントリーをはてなブックマークに追加