TOP > お客様の声 > お手紙・メールのご紹介 > 中野区・K様「無垢に癒やされる快適な家になりました」

中野区:K様/1階リビング・ダイニングの断熱施工
キッチン・浴室等の水廻りも新しくされました

» K様邸の事例紹介はこちらからどうぞ!

「夢を叶えていただきまして、本当にありがとうございました」

お陰様をもちまして、毎日大変快適な生活を送らせていただいております。
水回りという生活の中心となる場所のリフォームたった為、体感としてつくづくその快適さを実感しております。

古い家の為、以前はとても寒く使い勝手も悪く、不快感などのストレスを感じる毎日でしたが、今ではこの家にとても優しくしてもらっている様な心境です。

何件かの見積りの中で「もっと暖かく過ごせるお部屋にしませんか?」と水回りを新設するという構想と共に、この家の欠点にも目を向けてくださったお陰で失敗のない満足度120%のリフォームを実現することができました。

床や巾木などに無垢を使用したことで、その感触や質感、視覚的にもとても癒されている事に驚きました。ワンランク上の高級品というだけの概念だけでしたが、それだけに止まらない大きな価値観を感じています。
また、設備機器に使用したホーローも綺麗で使いやすく、その性能の高さにとても感激しています。
こうした素材等の説明を丁寧にしていただので、ニーズに合った物を選ぶ事ができました。

工事に入ってからも実際の現場状況を見てドアから引き戸への変更をご提案くださいましたが、そのお陰で夏は涼しい風と冬には明るい光を取り込んでくれるなど、予定外の効果をもたらしてくれました。

こうしてここに暮らす私共が少しでも快適に過ごせる事を第一に考えてくださり、プランから施工まで一切妥協無く進めていただきました事に心より感謝しております。
夢を叶えていただきまして、本当にありがとうございました。


このエントリーをはてなブックマークに追加