TOP > お客様の声 > お手紙・メールのご紹介 > 渋谷区・どうぶつ病院ルル様「イメージした以上の仕上がりになり、満足しています」

デザインリニューアル:2019年5月

イメージした以上の仕上がりになり、満足しています

渋谷区・どうぶつ病院ルル様

オフィスビルのフロアを動物病院にリフォームされた「どうぶつ病院ルル」の塩谷先生です。 動物たちにも飼い主にも優しい素材で、まるで住まいのような快適な空間になりました。

リフォーム事例はこちらから。

住まいのような空間の動物病院リフォーム

病院専門のコンサルタント会社に依頼すると、内装工事の業者も全部手配してくれます。

でも、そういった業者さんですと、どこも似たような内装やレイアウトで同じような感じに仕上がってしまいます。

 

病院仕様のインテリアではなく、私らしいオリジナリティーのある病院にしたかったのです。

設備の面など、住宅とは違う部分もありますが、 お互いに検証しながら造り上げていけばよいものができると思い、エコリフォーム さんにお願いしました。

 

担当の塩谷さんは、ちょっとイメージを言うとすぐに伝わったのでよかったです。

ロゴも内装も、頭でイメージした以上の仕上がりになり、 満足しています。

 

病院にいらっしゃる方、業者さんまで含めて皆さんに「気持ちが良い」と言われています。

 

本当にありがとうございました。 これからも、よろしくお願いいたします!

素敵なメッセージをありがとうございました!

リフォーム事例はこちらから。

住まいのような空間の動物病院リフォーム

このエントリーをはてなブックマークに追加