エココロ通信のご感想フォーム

エコリフォームでは、過去リフォームをご依頼いただいた方に、毎月「エココロ通信」をお送りしています。

これが、手前味噌ながらけっこう楽しいんですよ!


▲ちなみにこれは最新号の表紙部分です。

エココロ通信は4ページでお届けしています。

内容はというと、

  • 暮らしのお役立ち情報
  • スタッフコラム
  • こんなステキなリフォームさせていただきました
  • カレンダー&季節のレシピ

と、けっこう充実しているんです!自画自賛です!

わたくしweb担当なんですが、まあ何でもやる課でもあるので、エココロ通信の原稿を書いたり、スタッフコラムなんかをレイアウトしたりもしているのです。

そんなエココロ通信なんですが、読んでいらっしゃるみなさんの感想が聞きたいね~という社内の声をもとに、ご感想フォームを作ってみました。

こんな感じの見た目です!カワイイ!

これ、googleフォームを使ってサックサクに短時間で作ったフォームなのです。

ご感想フォームがこんなにカンタンに(しかもタダで)作れちゃうなんて、本当にいい時代になったもんですね。

※公開を終了しました。

エココロ通信はweb版もありますので、ぜひご覧になってくださいね。

人にやさしい住宅リフォーム情報誌「エココロ通信」 

コメント

タイトルとURLをコピーしました