久美子さんのお誕生日!

柴田です。

今日は経理担当の久美子さんのお誕生日です!
おめでとうございます。ワーワーワー!

いくつになってもお誕生日っていいものですよね~。

みなさん外出の予定があったので、朝にプレゼントを渡したんですが、
その時の写真がステキに撮れたので大公開しちゃいます!

1

 

スタッフ一同のプレゼントと、社長の理枝さんからのプレゼントです。

2

スタッフ一同からのプレゼントその1。
ジャムみたいに見えるけど、ステキな入浴剤ですー。

3

その2は写真だとわかりませんが、
クレイパックみたいなやつですー。
絵本みたいにとじてありますーー。

4

そして理枝さんからのプレゼントは、
春先までお役立ちのストールですー。
似合う似合う!

 


と、こんな感じで、みんなのお誕生日をお祝いしているエコリフォームです。

 

その後、みんなのお誕生会をしたので、ちょっとだけご紹介します。

 

4月某日 千葉さんのお誕生日

p4180021

理枝さんから一輪挿しとストール、みんなからは水色の名刺入れをプレゼント!

お花も可愛いですね~。

 

7月某日 わたくし柴田のお誕生日

p7120040

みんなにもらったのは、日本酒とおつまみセットです!めっちゃうれしい!!

理枝さんからは大判の風呂敷と扇子入れをいただきました。どちらも活用しております。

 

7月某日 理枝さんのお誕生日

p7250010

みんなからのプレゼントは理枝さんがほしいと言っていたバッグインバッグです。
ストライプのやつかわいいです。

 

 

子供の頃はだいたい不二家でケーキを買ってきて、家族でお誕生日を祝ったものですが、学生時代はたいてい試験休みの時期だったので、友達にも忘れられていた私の誕生日・・・w
大人になってからは、あんまり記念日を重視しないこともあって、とんとご無沙汰でした。
久々にお誕生日パーティーをしてもらって、とってもうれしかったです。

ちなみに日本酒は9月末実現在、まだ大事に寝かせています。実家に帰って母親と一緒に飲もうかな~なんて思ってます。

 

その後しばらくお誕生日の人がいないのですが、次は11月に田中さんのお誕生日会をやる予定。

ぜひ、エコリフォームの陽気なスタッフたちの紹介をご覧になってください。(誕生日は載せていませんがw)

staff
https://www.eco-inc.co.jp/companyinfo/staff.html

こんな人達にリフォームをお願いしたい!と思うこと間違い無し(?)です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました