リフォーム事例がさーらーに見やすくなりました!

柴田です。
先日、リフォーム事例のプチリニューアルについてお知らせしましたが、「プチ」だけでは飽き足らず、全面的にリニューアルしちゃいました!

戸建てリフォーム事例集:スケルトン・耐震・狭小・古い家など約100軒を掲載中
スケルトン・耐震・狭小・古い家がいっぱい!プランから工事、完成まで、東京23区内の戸建てリフォームが詳しく見られるリフォーム事例集です。

タイトル画像も新しくなりましたよ~。

最新のリフォーム事例に、地震が心配なみなさんにぜひチェックしていただきたい耐震リフォームの事例、そして工事の規模など様々なカテゴリ別の事例、エコリフォーム的におすすめしたい事例、さらに東京23区別の事例・・・と事例がゲシュタルト崩壊状態です!!

これも、これまでのリフォーム実績があるからこそ。
そしてリフォーム事例のページをたくさん作ってくれた前任のwebスタッフの力です。

さらに、内部的にちょっと自慢したいのが、トップページの一部のリフォーム事例が、新しいものから順に自動で表示されるようになったこと。
こちらのサイトでは、(懐かしの)Movabletypeを使っているので、本来のCMS的な使い方ができるようになったというところです。

最近新しいリフォーム事例を2件追加しましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

*ちなみに、マンションリフォームの事例はこちらにまとめておりまーす。
マンションのリフォームをお考えの方はこちらからどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました