新しいリフォーム事例をアップ!

柴田です。

リフォーム会社のwebスタッフとして、毎日いろんなページをゴリゴリ作っているわけですが。
先日、新しいリフォーム事例のページを無事にアップできました!

n1601_title
https://example.eco-inc.co.jp/2016/03/post_169.php

これです。

PCでもスマートフォンでも見やすいようにするのが一苦労でしたが、なんとか完成しました。
うわーパチパチパチ!自画自賛!!

1ページ目では、プランニングから施工までの様子をご紹介しています。
工事の様子も順を追って、じっくりご覧いただけますよ。

これ、ちょくちょく現場に出向いて写真を撮ってきてくれるスタッフがいるからできるわけで、
それはもう膨大な写真の中から、どれをチョイスするか悩むくらいなんですが
ありがたいなーと思います。

私が面白いと思ったのは、この幣串(へいぐし)。

これ、けっこうあちこちの家の屋根裏にあるんですよね。

リフォーム完成の様子もご覧いただけますが、こちらの紹介はまた改めて・・・。

と言いながら、すっかり遅くなってしまいましたが、リフォーム完成のページもしっかりアップしています。

160929-6
https://example.eco-inc.co.jp/2016/03/post_170.php

完成ページはこちらです。動画も見られますよ!

私が初めて作った大型リフォームの事例レポートなんですが、ああ、あれも載せたいし、これも載せたいし、この説明もしたいしーーーーと言ってる間にどんどんどんどん長くなってしまって、読まれる方も気合を入れて読んでいただきたいページとなりました。

実はこのN様邸、はじめて完成後に訪問した家でもあるんです。実際に行ってみて思うのは、写真で見るよりもさらにステキ!ってことです。

食べ物屋さんなんか、写真は素晴らしいけど、実際に行ってみると微妙っていう写真マジックがありますけど、もうホント、こちらのお宅は写真で見るより、本当はあの床の無垢フローリングの感じとか、木の匂いとか、コルクタイルの感じとか、使いやすそうな収納とか、そういうものをぜひ本当に見ていただきたいという気持ちになりました。

と、実際にみなさんをN様邸に勝手にご案内することはできないので、事例写真でなんとか我慢してくださいw

ご夫婦お二人で始める 安心快適な新生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました