おいしいものがいっぱい!

柴田です。

エコリフォームでは、いただきものをしたり、みんながお土産を買ってきてくれたりして
毎日のようにおいしいおやつをいただいてます。

今日は、twitterでもつぶやいている、そんなおやつの数々を改めてご紹介します!

3/8 さんぴん茶とくがにちんすこう

Cc_OWAeUkAAtNFi

スタッフ西澤さんが、お母さんの沖縄土産をおすそ分けしてくれました。
くがにって黄金って意味らしいですよ。初めて食べました!

 

3/8 焼きまんじゅうとカフェ・デザールピコのコーヒー

CdAWSnMUIAEMBnL

焼きまんじゅうは、建築士の塩谷さんの弟さんが群馬で買ってきてくれたものです。
ピコさんのコーヒーはちょいちょいいただいてます。おいしいです。

3/10 いかなごのくぎ煮

CdJ8nfnUAAAV44y

経営コンサルタントの藤原さんが送ってくれたものです。
あれから毎日のように食べているので、もう1/3くらいしか残ってません。

3/10 焼きまんじゅう

CdKtS16WEAAbpzy

この日も焼きまんじゅう。今度は違うメーカーのやつでした。
みそだれがちょっと甘めだったかな・・・?

3/12 春のパン祭り

CdVel4fUkAATn46

建築士の塩谷さんがお土産にパンを買ってきてくれたので、
突然春のパン祭りを開催しました。

3/14 たこ飯

CdeqVWLVIAAq6f3

たこ飯用の干しだこがあったので、たこ飯を炊きました。
あっという間に3合なくなりました・・・!

3/19 モンブラン

Cd5GmdgVIAILgkv

理枝さんがお土産に買ってきてくれた
東京洋菓子倶楽部のモンブランです。
すごいおいしかったです!

 

という感じで、本当においしいものを食べ続けている毎日です。
ありがたやありがたや。

(仕事もしてますよ!)


その後もおやつを食べ続けているので、最近のおやつをちょっとご紹介します。

9/27 鳩サブレー

ctvz2ibusaaffba

もう絶対間違いないおいしさ。鎌倉名物・豊島屋さんの鳩サブレーです。
お客様にいただいたきました!

9/29 パティスリーコラージュさんのピスタチオと紅茶リンゴのパウンドケーキ

ctgs9mrvmaamqjz

会議があったので、久美子さんが買ってきてくれたパウンドケーキ。
パティスリーコラージュは江東区牡丹にあるケーキ屋さんなのです。

 

またいずれ毎日のおやつをまとめてご紹介したいと思います。

twitter エコリフォームTwitterはこちらから

Twitterでtweetしているので、ぜひご覧くださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました