新年のご挨拶

新たな年となり皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年は、元旦より能登半島で大きな地震があり大変な一年のスタートとなりました。
この地震により犠牲となられた方々に謹んでお悔やみを申し上げるとともに被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

私共は、インターネットやテレビの画面を通してしか現地の様子を知ることができませんが、被災した方々が、どれほど辛く、寒く、心細い想いをなさっておられるかと思うと本当に心が痛みます。
今、私たちにできることは、限りがありますが、少しでも力となれるよう行動したいと思います。

大変、皮肉な事ですが、地震が起きると私どものホームページへのアクセスとお問い合わせの数が非常に多くなります。
住宅耐震工事を長年にわたって行ってまいりました私どもは、こんな時こそ、耐震の正しい情報をお伝えしなければと思います。

地震大国日本では、今後このような地震がどこに起きてもおかしくありません。
建物の耐震に限らず、地震に対する備えを出来ることから行いましょう。

被災した皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました