トップページをリニューアルしました

柴田です。
あらあらあら、このブログの更新もお久しぶりになってしまいました。

というのも、トップページリニューアル作業をゴリゴリ進めていたからなのです。
完成したのがこちら!

https://www.eco-inc.co.jp/

社内外のみなさまに「今っぽくなったね~よかったね~~」と言われました。
私も一安心です。

画像が右から左へ自動でアニメーションするスライダー機能も入っています。
個人的には情報を一覧で見られる方が好きで、スライダーってそれほど好きではないんです。
でも、とにかく事例がたくさんあるのを見ていただきたいもんですから、ページが異常に長くなるよりはスライダーの方がいいかなっと。

ちなみにこのスライダー、Slickを使っています。
以前にも使っていたんですが、Slickは動きもいいし、必要十分な機能が揃っているのでマジおすすめです。

そして、このスライダーに関する一番のこだわりポイントは、
「アクセスするたびに、はじめに表示される画像がランダムに変わるところ」
なのです!

まあ、「だからどうなの?」って思う方も多いと思うんですけどね・・・・
私の小さなこだわりです。

 

下の階層のページもドシドシ改修中ですので、またじわじわご紹介したいと思います。

とりあえず、いっぺんエコリフォームのサイトにアクセスしてみてくださいね。

https://www.eco-inc.co.jp/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました