江東区で進行中!マンションのキッチン・トイレ改修

江東区のマンション・2015年着工

P8100007

こんにちは、エコリフォームの田中です。

本日は江東区で進行中のマンションのキッチン・トイレ改修工事の様子をお伝えします。

トイレの着工前はこんな感じでした。ごくごく一般的なトイレですよね。

P8010074

 

今回は担当の千葉が一面だけをアクセントになるような壁紙を入れるとかわいくなりますよーとご提案してお客様が鮮やかなオレンジのクロスを選らばれました。

P8100008

入った瞬間に目に入りとっても明るい気分になりますね!!

ただトイレの交換をしたり、壁紙を交換したりするだけでなく、こんな感じで自分の好みをプラスすると愛着も湧きますよね。

 

以前は白いシンプルな棚でしたが

P8010072

壁に無垢の材を使った飾り棚を作りつけました。

P8070008

お好きな小物やグリーンを置くだけでとてもナチュラルな空間になります。

オレンジの壁紙と無垢の木の質感・色合いがとってもマッチしていて温かみのある空間に大変身しました。

P8100008

こちらの手洗器も交換になるんですよ。

P8010079

それはまた次回!!お楽しみに。

 

マンションリフォーム事例で詳しくご覧いただけます。
キッチンリフォームで家事動線がスムーズに
タイトルとURLをコピーしました