江東区 N様邸完成!

江東区N様邸・2015年着工

こんにちは。エコリフォームの田中です。

先日工事中の様子をお伝えしました江東区のN様邸のリフォームがついに完成しました!

その様子をご覧頂きたいと思います!

 

N様の奥様は本当にかわいらしい方で、ピンク色が大大大好き。

今回は、トイレ・洗面台・キッチン・照明まで全てピンク色をお選びになりました。

とってもかわいらしい空間が出来上がったんですよ。

20150721_1

ピンクのトイレ??と、あまりピンとこない方もいらっしゃるかもしれないのですが、

実際のピンクのトイレはこんな感じ↓↓

20150721_2

淡いピンクなので主張しすぎず、柔らかな印象を与えてくれます。

 

こちらはピンクの洗面台です。

20150721_3

今回はTOTOさんのサクアをお選び頂きました。

機能性抜群です。

 

そして階段も一新。

以前の階段はクッションフロアーに金属の金物がついたもので、

歩くと大変冷たく感じられるものでした。

それを今回は、コルクの素材でリフォームさせていただきました。

20150721_4

温かみがあり、素足で歩いてもひんやりしません。肌触りもとてもいいんです。

 

こちらは収納の内部の様子です。

20150721_5

実はこの収納、リフォーム前は結露がひどくて全く機能していなかったそうなんです。

今回のリフォームで、下地に断熱材を使用し、

内部の棚や壁を、なんと桐のパネルで造作しました。

断熱材と、桐の木材の調湿作用により結露を防ぎ、

使いやすく安心して大切なお洋服なども収納いただけるようになりました。

 

お引渡しあとに、お客様より今回リフォームを行わなかった場所の収納も今度是非お願いしたいと

嬉しいお声をいただきました。

これからお住まいになっていくなかで、居心地の良い空間と感じていただけるようであれば幸いです。

N様、どうもありがとうございました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました