内部の造作工事と職人技の外壁塗装

目黒区S様邸・2016年着工

こんにちは。エコリフォームの田中です。

蒸し暑い日が続いていますね。

本日は目黒区のリフォームの模様をお伝えします。

内部の造作家具の工事が進んでおります。大きな家具は2人がかりです。

P6230157

リビングの一角に大きな収納棚を作成しました。ここに扉が付く予定です。

P6230170

デスクにはJパネルという板を使用しました。ここに自然塗装のオイルを塗って仕上げていきます。オイルを塗ることで無垢の木の風合いがとっても気持ちの良いデスクになりますよ。

P6230176

 

造作収納の中はご要望に合わせてお作りします。

P6230175

外部の塗装工事も進んでおります。

P6270002

 

今回お客様は外壁は白いお色をお選びに頂きました。

P6200026

 

簡単そうにコテを滑らせていますが、実際は均一に塗るのは難しいそうです。

P6270015

 

では、また次回。

お楽しみに。

 

リフォーム事例で詳しくご覧いただけます。

光と風が通り抜ける、自然派二世帯住宅
タイトルとURLをコピーしました