iタウンページに掲載しました

柴田です。

先日、iタウンページ(電話帳のweb版)にエコリフォームの情報を掲載しました。

素敵な事例写真と共に!

掲載を依頼したら、タウンページの方が原稿を作ってくださったんですが、もっとあれもこれも載せたい、とワガママを言って完成したのです。

h1,72

こんなスタッフ写真も掲載しております。
ショールームでみんなでタイマーで撮ったんですw

タウンページ、すなわち電話帳ですが、公衆電話のところにはしっかり置いてありましたよね。
私も実家に住んでいるときには、電話台のところに電話帳が置いてあったのを覚えてます。

時代はインターネットですから、インターネット版の電話帳というのがありまして、それが「アイ・タウンページ」なんですね~。
あの重たい電話帳をめくって「あいうえお・・・」とか言いながらパラパラめくらなくていいというのは便利であります。

エコリフォームは、「エコリフォーム」と会社名で検索するのはもちろんですが、東京都江東区のリフォーム会社でも見つかりますので、「江東区 リフォーム」なんて入力していただければ幸いです。

160929
▲https://itp.ne.jp/

やっぱり地域のお店を探せるっていうところが一番の魅力なので、東京は江東区・深川でがんばっている地域密着型のエコリフォームには最適だと思うのです。

ところで調べてみたところ、iタウンページを運営しているのはNTTタウンページさんなんですね。NTT東日本さんが直接やっているわけではなく、電話帳の発行とか番号案内をする会社を別に作ったんだそうです。知りませんでした。

そしてタウンページといえば、あの本の形をした妙に鼻の高いキャラクター「タウンページ君」ですね。このタウンページ君、タウンページ・キャラクター事件として知られる著作権の裁判に関わったことがあるのをご存知ですか?本を擬人化したキャラクターと似ているということで訴えられたんですが、類似性は否定されたそうです。言われてみれば、本を擬人化したキャラクターなんか、世の中にたくさんありますもんね・・・。

さて、そんなiタウンページにも掲載している、エコリフォームの素敵なショールーム。

jimusho_new02
▲https://www.eco-inc.co.jp/companyinfo/jimusyo.html

富岡八幡宮のすぐ横です!
ぜひリフォームのご相談にいらしてくださいね。

(2023年現在は掲載しておりません。悪しからず・・・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました