今年も一年ありがとうございました!

柴田です。
エコリフォームは今日で仕事納めになります。

先日はちょー楽しい忘年会に行ってきました。

わたくし、写真班だったのであまり写真がなく・・・w
田中さんにお酒を作ってもらって偉そうにしているところです。

丸の内のブリックスクエアにあるANTHEMBLE by My Humble Houseという長い名前のお店です。

>ANTHEMBLE by My Humble House 公式サイトはこちら

もうこれがめちゃくちゃステキなお店でして、シンガポール料理なんですが、あまり普段食べないような珍しくも美味しい料理が並び、しかもウイスキー響が飲み放題ということで、存分に楽しい時間を過ごさせていただきました。

前菜からして、これもんでした!

シンガポールチキンライスがとてもおいしかったように記憶しているのですが、酔っ払い的に写真を撮っていなかったので、幻かもしれません・・・。いや、確かに食べました。

 

こんな楽しい時間をいただけるのも、今年お世話になった皆様のおかげです。
今年も一年ありがとうございました!

来年早々に、エコリフォームのwebサイトが大きく変わる予定ですので、お楽しみに☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました