まだまだおいしいものがいっぱい!

柴田です。
相変わらずおいしいものをいっぱい食べている毎日なので、この夏のおいしい写真をご紹介したいと思います!

>ちなみに前回のおいしいものはこちら

7/1 ヒロタのシュークリーム

cmqd3fzvyaahmsy

シュークリームといえばやっぱりヒロタさんですよね~。
生クリームも入ってるタイプでおいしかったです。
ツインシューっていうんですかね?

>洋菓子のヒロタ

7/2 滋賀県産のメロン

cmunfiluiaehp-m

わたくし実はふだんフルーツをそんなに食べないんですが、エコリフォームではよく食べていますw
甘くておいしいメロンでした。

7/4 ヨックモックのシガール&ドゥーブルショコラ

cmgdkybvmaqrpue

ヨックモック愛が半端ない私ですが、やっぱりナンバーワンはシガール!
でもラングドシャクッキーのドゥーブルショコラも捨てがたい!
なんかすごい勢いでなくなったヨックモックです・・・w

>ヨックモック

7/7 松之助 N.Y. 東京・代官山店のニューヨークチーズケーキとアップルパイ

cmwpwmvukaa84f5

ケーキにはあんまり詳しくないんですが、松之助さんの本店は京都なんですね。
そしてニューヨークで東京で代官山・・・とよくわかりませんが、とにかくおいしかったです!
みんなで少しずつ分け合って食べたのです。

>松之助

7/8 なんかすごいアイス

cm0nay8viaads1m

これ、どこのアイスか忘れてしまいましたが、いただきものの高級感あふれるアイスでした。
やっぱり夏はアイスですよね~。ライチ味とかだったような記憶。

7/9 ユーハイムのバームクーヘンと桂新堂の炙り焼

cm4wivfueae5xn2

これお中元でいただいたやつです。どっちも間違いない味ですよね。
甘いのとしょっぱいのと、交互にいただきました!

>ユーハイム
>桂新堂

7/11 亀有の和菓子屋するがのぱくっと!チーズ

cnegx4tvmaaqajz

お客様にいただいたミニチーズケーキ。
チーズケーキ好きなのでうれしかったです!
するがさんは栗どら焼きで有名なお店なんだそうですよ。

>元祖栗どら焼きの店 するが

7/16 うさぎやのどら焼き

cndpdpcukaagocn

理枝さんがお土産に買ってきてくれたどら焼きです!
焼き立てでまだあったかかったのを、キャーキャー言いながら食べました。

>うさぎや

夏に食べたおやつを全部紹介しようと思ったら、半月分くらいでだいぶ長くなってしまいました・・・。
続きはまた次回更新します。

毎日のおやつの様子はtwitterでつぶやいてますので、ぜひご覧ください。

twitter エコリフォームのtwitterはこちらから

女性中心の会社で喜ばれる贈答品がわかるかもしれませんよ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました