エコリフォームのマンション、リニューアルしました!

エコリフォームのマンション部門、と言いますか、ホームページのマンションリフォームページがめでたくリニューアルしました!
ワーワー!ぱちぱち!(手前味噌)

https://www.eco-inc.co.jp/mansion/


▲もうタイトルヘッダからしてこんな感じですから、中身も推して知るべしです!

いや実は、マンションのサイトはマンションのサイトで、はじめは別々に作られていたんです。
諸事情あって、エコリフォームの本サイト(https://www.eco-inc.co.jp/)と一緒になったのはいいんですが、元が別々だったもので、けっこう重複したページがあったりなんかしまして、今回無事にリニューアルとなったわけなのです。

 

けっこうページがあったんですが、本サイトの方に移動しまして、構成もシンプルになりました。

まず、「エコリフォームのマンションとは」というページ。
数ページにわたって書いてあった内容を1ページにまとめちゃいました。その分、マンションリフォームにかける熱さも2倍、3倍になっていることと思います!


▲マンションリフォーム完成!のうれしい笑顔です。

 

次に「マンションリフォーム事例」ですね。
これはもう今まであったマンションの事例をバーっと一覧できるようにしました。けっこうたくさんの事例があるんですよー。40弱くらいありますので、ネチネチ見ていても1日潰れるくらいの感じです。
あと注目していただきたいのは、この事例のところだけページの最後にプルダウンメニューがついていまして、他の事例ページに移動できるようになっておりまーす。


▲新しい事例「キッチンリフォームで家事動線がスムーズに」も見てみてくださいね。

 

そして「マンションリフォーム 費用と工期」です。
やっぱりリフォームで一番気になるのは、費用と工期だと思うんですよ。費用も工期も千差万別なので、一概には言えないことではありますが、具体的な費用と工期の例をあげましたので、少しは参考になるんではないかと思います。


▲荷物を減らそう!というアドバイスもありますが、それが難しいのよね。

 

その次が「おすすめリフォームプラン」です。
リフォームに詳しくない方が、いざリフォームを・・・となった時、あるいは、こんなリフォームできるのかな?と悩んでいる時なんかに見ていただきたい、代表的なリフォームプランを7つ掲載しています。これは、どれか選べってことではなくて、もちろん個別にカスタマイズするわけなんですが、リフォームをより具体的に考えるためのヒントとしてご覧ください。


▲実際のリフォームは、女性コーディネーターにじっくりご相談ください。

 

最後はおなじみの「お問い合わせ」ですね。
まあタイトルしか変更してないんですが、先日、こんな資料をお送り位しますよーって写真も入れたので、ぜひ資料請求から始めていただいて、興味をもたれたらショールームにお越しいただけるとうれしいです!


▲どんな資料かというと、詳細費用がわかっちゃう資料なのです。

 

ともあれ、まずはサイトをのぞいてみてください。
エコリフォームのマンションをよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました