なんといっても、見どころはパッシブ!

柴田です。

新しいリフォーム事例を掲載したのでご紹介しちゃいます。

「パッシブデザインで健康・快適リフォーム」の事例です。

プラン作成~工事のページと、完成の様子のページがあるので、ぜひ両方ともチェックしてください!

※後日1ページにまとめました。

このリフォーム事例のページ、けっこう作るのが大変だったんですよ。

というのも、見ていただければ分かる通り、すっごく長いんです!
クドクドクドクド説明しましたw
と言っても、図やイメージもたっぷり入れているので、文章を詳しく読まなくても、雰囲気どういう感じのリフォームかっていうのは伝わるんじゃないかと思います。

プラン作成~工事の見どころは、なんといってもパッシブデザイン!

文字を大きくしちゃうくらいのスペシャルな見どころです!!

私はリフォームのプロではなく、web制作のプロなもんで、正直、「パッシブデザイン」については素人です。
でもちゃんとセミナーにも行って勉強してきた成果をここにドーンと表現してみました。
(それでもなんか間違っていたりしたらぜひ教えてください)

で、結局パッシブデザインって何なのよっていうと、これです!

これだけじゃわからない?
デスヨネー。

つまり、太陽の日差しとか風とか、自然の力を有効に活用するように家を造るのが「パッシブデザイン」なのです!
と思います!
たぶん合ってると思う・・・。

ともあれ、詳しくはプラン作成~工事のページをご覧になってください。

パッシブデザインはリフォームプラン作成に深く関わってくる部分ですが、このページ、工事の様子もたいへんに詳しく掲載しております。

こちらもすごいですよ。写真が、えー、89枚ありますからね。
でも、このリフォーム工事中の写真って、実際にはこの10倍、20倍とあるんです。
工事中にちょいちょい出向いて、まめに写真を撮ってくれているスタッフ千葉と田中のお陰で、こうしてサイトにまとめることができました。

勢い余って、というか、あまりにも写真がいっぱいあったもんで、動画まで作っちゃいました。
せっかくなので、ここにも貼っておきます。

そんなわけで、みんなの想いがたっぷり詰まったリフォームの事例、ぜひご覧になってくださいね。

「パッシブデザインで健康・快適リフォーム」の事例

コメント

タイトルとURLをコピーしました