リフォーム事例がちょっとだけ見やすくなりました

柴田です。2018年もエコリフォームのwebサイトを作っていくので、よろしくお願いします!

さて、昨年のサイトリニューアル以来、細かい調整をじわじわ進めているんですが、リフォーム事例がちょっと見やすくなったのでお知らせあいます。

https://example.eco-inc.co.jp/

↑すいません、まだこの画像は古いものを使っています・・・そして事例集のトップページはそんなに変わっていません・・・・。

ちょっと見やすくなったのは、カテゴリ別に事例を紹介しているところです。

今や100件以上のリフォーム事例があるので、古いものに変更をかけていくのも一苦労なんです。

これだけリフォーム事例があれば、あなただけのお気に入りを見つけることも(たぶん)可能です!

そしてエコリフォームの事例は、リフォームプランをどんな風に立てたのか、リフォーム工事はどんな風に進んでいったのか、なんてことまで公開しちゃってるのがスゴイんです。
リフォームのビフォー・アフターを掲載して、「こんなに変わりました~」ってサイトは多々ありますが、ここまで詳しくご紹介しちゃうのはエコリフォームだけ!と言っても過言ではありません。

まだ見たことがない方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

エコリフォーム リフォーム事例
戸建てリフォーム事例集:スケルトン・耐震・狭小・古い家など約100軒を掲載中
スケルトン・耐震・狭小・古い家がいっぱい!プランから工事、完成まで、東京23区内の戸建てリフォームが詳しく見られるリフォーム事例集です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました