ブログリニューアルです!

このブログは「リフォーム会社で働くwebスタッフの毎日」として細々続けていたんですが、この度リニューアルして「リフォーム会社な毎日」になりました!

まあ、タイトルを見比べるとわかるように、webスタッフ専用ブログではなくなった、というだけの変化です。

ともあれ、これまで放置していたブログが不死鳥のように生まれ変わったわけで、これはリフォームにも通じるな~なんて思います。

リニューアルのため、事務所に並ぶ模型の写真を撮ってみました。カッコイイ!

リニューアル後は、リフォーム会社で働くスタッフが、リフォームについて見たことや聞いたこと、思ったことなどを語るブログとなります。

例えばこんなことを書こうと思ってるんですけど…

  • リフォーム会社が意外とよく聞かれるこんな質問
  • 本当にあった怖~い近隣トラブル
  • 小さなことだけど気になる、リフォームのあんなこと、こんなこと
  • リフォーム会社ぶっちゃけトーク

諸事情で書けなくなるかもしれないので、そこらへんはご容赦ください。

それでは更新をお楽しみに~!!

webスタッフ 柴田

 

このブログは東京都江東区にあるリフォーム会社「エコリフォーム」がお送りします。

なお、過去の記事はカテゴリー「webスタッフの記事」にまとめているので、ぜひ見てみてください。昔のwebサイトのキャプチャ画像とかあって、いかにも古くて恥ずかしくなりますが、まあこれもいい記念ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました