スタッフコラム書いてます

柴田です。

わたくし、webスタッフではございますが、紙もちょっとやっておりまして。

というのも、エコリフォームでは、過去にリフォームされたOB様を中心に「エココロ通信」をお送りしているのです。
この「エココロ通信」のレイアウトやデザインなんかも、半分くらい担当しております。

紙の経験は少ないので試行錯誤しつつ、毎月楽しんで作っています。

中でも楽しいのがスタッフコラムのコーナー。
スタッフみんなが、毎月毎月、頭を悩ませながら書いて、写真も用意しているんです。

chiba02

▲今回のお気に入り写真はスタッフ千葉のおにぎりです。

このおいしそうなおにぎり、どんなコラムに添えられた写真なのか、気になりますでしょ。

エココロ通信2016年2月号に掲載してますので、ぜひご覧ください。

title1602

エコリフォームはリフォーム会社ですが、リフォームの話だけではなく、
日々の暮らしをちょっと楽しくするような情報をプラスしてお届けできればうれしいな~と思っています。

「エココロ通信」はweb版も掲載していますので、ぜひご覧になってくださいね。

>エココロ通信バックナンバー一覧
https://www.eco-inc.co.jp/usefulinfo/cat55/


はい、その後ももちろん毎月更新しているエココロ通信です。
コラムも毎回書いてますよ~。

ここで今一度、最新号のエココロ通信2016年9月号をご紹介します。

title1609

スタッフコラムのことばかり言ってますが、実はコラムだけじゃない、このエココロ通信。
毎回、リフォームの事例と特集記事も掲載しているんです。

9月号では、リフォーム事例として目黒区のS様邸をご紹介。
防災月間だったこともあって、「防災を家族みんなで考えよう」という特集でした。

コラムの方は、ソメスサドル、波佐見焼、のりかグルト、100円グッズ手芸、カンコンキンシアターと、バラエティに富んでいるにもほどがある内容です。

rie1

▲お気に入りの写真は、ソメスサドルのポーチを手にしている理枝さんの写真です。

またそろそろ10月号を更新する時期。バックナンバーもずうっと公開していますので、ぜひ読んでみてくださいね。

>エココロ通信バックナンバー一覧
https://www.eco-inc.co.jp/usefulinfo/cat55/

コメント

タイトルとURLをコピーしました