キッチンが取りつきました。

荒川区S様邸・2017年1月着工

こんにちは。エコリフォームの田中です。

荒川区で行われておりますリフォームの続きをお伝えします。

先日、床のフローリング施工が終了し、キッチンが取りつきました。

今回S様がお選びになられたキッチンはタカラスタンダードのキッチンです。

タカラスタンダードさんのホーローキッチンの特徴は、なんといっても、扉表面とパネルがホーローであることです。
ホーローは、鋼板にガラス質の釉薬を高温で焼き固めた素材です。
表面がガラスのようになっているので、汚れが浸み込むことがありません。

なので、お手入れが「楽」なんですね。
また、色があせたり、黄ばむこともないんです。
タカラのホーローキッチンは白が黄ばむ心配がないので、白はずっと白いままなんです。
タカラのホーローキッチンの場合は白色をお勧めする場合もあるんですよ。
白いキッチンの施工事例

キッチンは小さな部材に分かれています。
このように納品されるんですよ。

細かな部材もたくさんあります。

今回S様のお選びになられたキッチンパネルです。
キッチンパネルもお好みに合わせてセレクトできます。
このキッチンパネルもホーロー素材!マグネットがくっ付くところも高得点です!
キッチン周りの木べらやお玉などをマグネットグッズで引掛けておけます。

キッチンを取り付ける職人さんです。
手慣れた手つきでどんどん進めてくれます。

キッチンが取りつきました!!
この後も工事が続くので、傷が付かないようにしっかり養生してあります。
少し見えにくくてすみません。

この後はクロス工事へと進みます。
それではまた。

リフォーム事例で詳しくご覧いただけます。

築52年・今の趣を活かして、安心で心地よい住まいへ
タイトルとURLをコピーしました