江東区T様邸 階段とキッチンカウンターが完成しました。

江東区T様邸・2018年9月着工

こんにちは。エコリフォームの遠藤です。

階段とキッチンカウンターが完成しましたので、ご報告致します。

まずは階段をご覧ください。
こちらが階段の部材です。

階段を作るのはベテランの大工さんです。
段数や高さなどを計算し、微調整しながら間違えないよう
しっかりと段取りをして進めていかなければいけません。
とても難しく、集中力を要す作業です。

一段目の踏板が取り付きました。

そして2段目。

出来てきました!

そして、、、完成です!!
木目がとても綺麗な紀州の杉材を使っていますので、
傷がつかないよう工事中は養生をしています。

また、キッチンカウンターも取り付けられました。
一時的にお皿などを置けて、とても使い勝手の良いスペースだと思います。

それでは、また。

 

リフォーム事例で詳しくご紹介しています。

自然素材で赤ちゃんも安心な住まい
タイトルとURLをコピーしました