江東区T様邸 クロスが貼り終わりました。

江東区T様邸・2018年9月着工

エコリフォームの遠藤です。

クロスを貼る前にはまず、壁の凸凹をなくすための下地工事を行います。

ビス穴などをパテで一つ一つ埋めていくのは時間が掛かる大変な作業ですが、
この下地処理をすることでクロスを貼ったときの仕上がりが変わってくるので、
とても大切な作業です。

下地処理が終わり、クロスが貼られました!

クロスを貼ったことで明るく、広くなったように感じますね。

そして、設備の取付も始まっています。
照明やロールスクリーンも取り付けられました。

ロールスクリーンは壁と馴染むベージュをお選びになったことで、
圧迫感のない素敵な空間になりました!

それでは、また。

 

リフォーム事例で詳しくご紹介しています。

自然素材で赤ちゃんも安心な住まい
タイトルとURLをコピーしました