文京区のスケルトンリフォームが完成!!

文京区N様邸・2015年着工

こんにちは、エコリフォームの田中です。だんだんと寒くなってきましたね。

今回は今までご紹介してきた、文京区のスケルトンリフォーム完成の全貌を皆様にご覧頂きたいと思います。

プレゼン時にお出しした提案をイメージしてもらいやすくするために千葉が書いたイメージパースとともにお伝えします。

1階の提案パースがこちら

1階リビング

完成がこちらです。

中田邸_157

中田邸_175

キッチンのほうから見たリビングです。

中田邸_171

玄関です。

中田邸_178

引戸になり、明るく使いやすい玄関になりました。

中田邸_177

ご主人様待望の書斎も造作する予定になっていました。

書斎

イメージ通り、光が差し込み、気持ちの良い書斎になりました。特等席ですね!

中田邸_180

2階のイメージパースはこちらです。

2階リビング

第2のリビングを設けて、ご主人様と奥様のそれぞれのお部屋、奥にはウォークインクローゼットもあるんですよ。

完成がこちら、第2のリビングです。フローリングはカバ桜の無垢フローリングです。適度に硬く、明るい印象になりますよ。

中田邸_142

ご主人のお部屋です。和室も良いですね。

中田邸_147

奥様のお部屋です。

中田邸_136

第2のリビングとの間仕切り扉を閉めれば落ち着いてお休みになれます。

中田邸_138

キッチンなどの設備機器も全て新しく致しました。こちらはリクシルのリシェルです。

中田邸_161

大容量の収納に圧巻です。つり戸棚がなくても十分な収納力です。

PB100071

浴室、洗面台、トイレはTOTOです。TOTOさんの床はふかふかしていてひざをついても痛くない材質になっています。入った瞬間にその足触りに驚きました。

中田邸_164

洗面台の隣に作った造作の棚の中にもコンセントを設けてあり、ひげそりの充電など便利にお使いいただけるようになっています。

中田邸_165

水周りの床にはコルクタイルが施工されています。冬でもひやっとせず夏でもべたつかず、クッション性があり水にも強いのでお勧めの素材です。

中田邸_163

N様、3ヶ月間どうもありがとうございました。心より感謝申し上げます。

塩谷がよく申し上げておりますが、リフォームは出来上がったときが完成ではなく、そこにお住まい頂いて2,3年もしくはもっと住んだときに

なんとなく暮らしやすいなとか、気持ちの良い落ち着いた空間になっているなと自然に感じていただけること、そしてそのときにお客様が満足して下さっているか喜んでくださっているかが大切だと申しております。

長く家を大切に住んでいただけるように、エコリフォーム一同心をこめてお手伝いさせていただきました。

お気づきの点がございましたらお気軽にお申し付けください。

本当にありがとうございました。

 

次回からは江東区で行われている工事の様子をお伝えします。

 

リフォーム事例で詳しくご覧いただけます。

ご夫婦お二人で始める 安心快適な新生活
タイトルとURLをコピーしました