目黒区の現場はお清めをして着工しました!

目黒区S様邸・2016年着工

こんにちは。エコリフォームの田中です。

先日、プレゼンテーションの模様をお伝えしました、

目黒区のリフォームが、ついに着工しました。

解体前には、必ず、塩谷がお米、お塩、お酒でお清めを行います。

R0041762

 

その模様を動画でご紹介したいと思います。

今まで家族を大切に守ってくれた感謝と、工事の無事を祈り、行われます。

リフォーム着工前の様子です。

昔ながらの階段です。リフォーム後は勾配をもう少しゆるやかにして、のぼりやすくする予定です。

R0041700

 

タイルのかわいいお風呂ですね。今よりお風呂も暖かくなりますよ。

R0041665

昔ながらのお宅です。

R0041708

キッチンもきれいにお使いになられてきのが分かります。

R0041716

そこには、長い年月の間、その家とともに過ごされたきた大切な家族の思い出や、記憶がたくさんあると思います。

その大切な家をより良い住空間にしていくため、大切にお預かりしていきたいと思っております。

いよいよスタートです。

どうぞおたのしみに。

 

リフォーム事例で詳しくご覧いただけます。

光と風が通り抜ける、自然派二世帯住宅
タイトルとURLをコピーしました