新宿区K様邸 完成しました!

新宿区K様・2023年10月着工

新宿区のK様邸が完成しましたので、ビフォーアフターの写真をご紹介します。

K様邸の工事内容を簡単ですがお伝えします。

●キッチンの入れ替え工事

●キッチン入れ替えに伴うキッチンの内装工事

●洗面台造作工事

●洗面台造作にともなう洗面室内装工事

まずはキッチンのビフォーアフターです。

▼Before  

▼After

真っ白なキッチンが、映えるシックで落ち着いた雰囲気のキッチンになりました。

床の無垢フローリングの木目と、天井の焼杉が空間のアクセントになっていますね。

K様が選ばれたキッチンパネルのモザイクタイル柄が可愛いです!

キッチンの向かいの木の箱が気になりますよね~

これ、じつは分電盤なんです。

▼分電盤カバー

スチールの味気ない分電盤を木の箱を作って覆いました。

次は洗面室のビフォーアフターです。

▼Before

▼After

洗面室もシックな雰囲気になりました!

造作の洗面台には、K様が選ばれた鏡を設置しています。

リフォーム後、K様が送ってくださったキッチンの写真です。

▼K様のキッチン 完成後

お気に入りの食器棚がキッチン正面に入り、作家さんが作ったペンダント照明が吊るされとても良い雰囲気ですね。K様工事中はご不便をおかけしました。色々ご協力下さいりありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました