パッシブデザインのリフォームプラン

暑いですねー。柴田です。

エコリフォームのサイトには「目的別リフォームプラン」ってページがあるんです。
目的に合わせて代表的なリフォームプランをおすすめしちゃおうというコーナーです。
この目的別リフォームプランのコーナーに新しいページが誕生しました!

パッシブデザインのリフォーム

です。

今日みたいな暑い日も、涼しく過ごせる。
真冬の寒い日も、暖かく過ごせる。
しかも健康になれちゃう。

というのがパッシブデザインのリフォームです。

これ、リフォームの目的で言ったら、1番目か2番目にくるやつですよね。

申し訳ないけど、都心の暑さ寒さにはもう耐えられない!
なんとかひとつ快適にしていただきたい!
という方も多いのではないでしょうか。

詳しくは、こちらの2ページを用意しましたので、じっくりご覧になってください。

快適・健康がずっと続く理由

快適・健康がただ実現するわけじゃなくて、ずーーーーーーっと続いちゃうんですからね。
その理由、気になりませんか?

パッシブデザインのココがすごい

なんかパッシブデザインって注目されてるらしいけどー、どこがどうすごいの?
ってことを、熱く語ります!!

 

わたくしシバタが張り切って作ったページです。
ぜひ、ご覧くださいまし。

パッシブデザインのリフォーム

 

※リニューアルのため、リンクは削除しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました