たまにはマンション事例の話

柴田です。
すっかりご無沙汰になってしまいましたが、webスタッフは現在2人体制で、自社サイトの更新と新しいコンテンツの作成をがんばっています。
今日は、スタッフ西澤が作ってくれた素敵なリフォーム事例をご紹介します。


ナチュラルな暮らしのためのオーダー家具とインテリア提案

ナチュラルな暮らしとか、なんか憧れちゃいますよね~。

正直、お金をかければナチュラルなお部屋は作れると思うんですよ。
でも、そこで「ナチュラルな暮らし」を続けるには、不断の努力が必要なわけです。

こちらの事例のJ様も、ゆっくりお料理を楽しんだり、お友達を家に招いたり、家庭菜園に精を出したり・・・と、本当に手間を惜しまない暮らしをされているな~と思います。

エコリフォームの阿部が、そんなJ様のイメージを汲み取って完成したのが、こちらの内装リフォーム。
わたくし、阿部と一緒にJ様のお宅にお邪魔したんですが、イメージ通りのオーダー家具&インテリアを存分に活用している感じが伝わってきました。

「こんな風にしたいな」って具体的なイメージを持つことが、リフォームにはけっこう大切なんですね。
web制作の仕事も、似たようなところがあるなーと思いました。

 

そんなJ様のマンションリフォーム事例はこちらから。

ナチュラルな暮らしのためのオーダー家具とインテリア提案

こんなオーダー家具、うちにも欲しいな・・・!と思うこと請け合いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました