リフォーム耐震助成金情報 更新しています

柴田です。

実は東京都のリフォーム耐震助成金情報を更新しないままだったのですが(すいません)
最近、まじめに更新しております!

taishin01

毎日のようにチマチマアップしているのです。
23区あるから23ページ更新しなければいけないわけです。

まだ全部は終わっていないのですが、こちらからご確認いただけます。

で、ページの方の更新にあわせて、
これまた放置していたブログもマメに更新しています。

これです。

「リフォーム助成金あれこれ」
http://reform-grant.seesaa.net/

ついでに東京23区の写真素材を探して貼り付けているのですが、
区によって写真素材が多かったり少なかったりして、
なんだか区の格差を見せつけられているような気分です。

ちなみに我らが江東区は・・・・そんなに多くありませんw


>江東区のリフォーム耐震助成金情報はこちら!

でも、深川公園の写真があったのではっておきます。写真で見るとけっこう広そうに見えますが、そんなに広くありません。

みなさまもお住まいの区の情報をチェックしてみてくださいね。

<追記>

なんと全て更新してお知らせも2周くらいしちゃいました。
23区すべての情報を確認して更新するのはなかなか手間でしたが、区によって助成金が違うんだな~とか、改めて勉強になりました。

そして、今まではすべての区には入っていなかった「○○区ってこんなところ」という情報も追加しました。お住いの区をチェックしてみて、「うちの区にもこんなところがあるのかー」と思っていただけたらうれしいです!

それでは、ドーンと23区分のリフォーム耐震助成金リンクをご紹介しまーす。

※50音順に並べてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました