TOP > お客様の声 > お手紙・メールのご紹介 > 荒川区・K様「気さくな感じで相談しやすく、きめ細かに対応していただけました」

荒川区:K様/お婆様から受け継いだ、
築20年の一戸建てを今風のおしゃれな空間に

» K様邸の事例紹介はこちらからどうぞ!

「相談しやすく、きめ細かに対応していただけました」

今のところ不具合はないですね。とても気に入っています。

今年私は「大殺界」なんです。それがどうしても気になっていて、今年リフォームなんかしたら、何か良くないことが起こるかも・・と心配をしていました。

はじめにリフォームをしようと考えたときは、いろいろ悪いリフォーム会社のニュースもあったのでこの点もとても心配でした。
ましてや世間知らずな私に、出来るだろうかととても不安でした。

ですが、塩谷さんがうちを訪問していただいたときはとても気さくな感じで安心したのを覚えています。そのあとコーディネーターさんとお二人で訪問いただき自分と年齢の近い同性の方ということで、さらに安心感が増しました。

その後も、とてもお二人とも相談しやすく、きめ細かに対応していただけたので最終的に御社にお願いしようと決心しました。

私はこだわりが強かったと思うので、わがままを言ったり、変更ばかりしてお二人には大変ご迷惑をおかけしたと思っています。
ただ、自分のイメージを大切に妥協を出来るだけ最小限に抑えたおかげで、イメージ通りのものを手に入れることが出来たのだと思います。

占いも当たらず、何事もなく無事リフォームが終了してとても良かったです。


このエントリーをはてなブックマークに追加