文京区N様邸 設備取付けとタイル工事

文京区N様邸・2018年2月着工

こんにちは。エコリフォームの梅田です。

文京区のN様邸工事の様子をお伝えします。
先日、クロス工事までお伝えしました。

クロスの工事が終わると、トイレや洗面台などの設備を取り付けます。

給湯器を取り付けます。

トイレなどの水周りは水道の職人さんが取りつけてくれます。

洗面台です。洗面所には床から天井までの収納もお造りしました。
タオルや洗剤のストックなどを便利に収納して頂けるかと思います。

玄関のタイル工事も行いました。タイルを並べていきます。
叩いて位置を調整しています。

タイルを施工する工程はこちらからどうぞ

タイル工事完成です。
汚れないように、踏まないようにしています。

それでは次回完成をお伝えします。

タイトルとURLをコピーしました