屋上防水メンテナンス工事 完了

その他のリフォーム工事

こんにちは。エコリフォームの梅田です。

先日のS様邸屋上防水メンテナンス工事が完了しました。
<前回の工事の様子はこちら>

前回お伝えした“脱気筒”はこちらです↓↓
ここから湿気が抜けていきます。

通気緩衝シートの上から防水塗料を分布します。
ウレタン防水材を1度塗り、規定の厚さにするためにさらにもう一度塗ります。
2度塗りです。

その後、紫外線から防水塗料を守る為に、トップコートを塗って完成です。
防水工事も手間がかかるんですね~。

排水部分もしっかりと施工されました。

長くお住い頂くためにお家のメンテナンス工事は欠かせません。
先代の建てた家に、メンテナンスを欠かさず行い愛着を持って大切にお住い頂いていること、大切にしてくださっていることがとても嬉しく思います。

S様ありがとうございました。
またお気づきのことなどございましたら、ご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました