江東区A様邸の工事が始まります。

江東区A様・2024年1月着工

エコリフォーム今年最初のリフォーム工事は江東区のマンションの和室を洋室にし、押入をクローゼットとして充実させます。

こちらの江東区のA様は2年前の2022年にキッチン・浴室・洗面室をリフォームさせていただき、今回リピート工事のご依頼を頂きました。こうしてご縁が続くことはとてもありがたく感じます。

2年前のリフォームを少しだけご紹介。

■キッチンリフォーム

▼リフォーム前

リフォーム前もとてもシンプルなキッチンをきれいにお使いでした。

▼リフォーム後

リフォームでオールステンレスの業務用キッチンを選ばれました。

ステンレスがスタイリッシュでカッコいいですね。

■浴室

▼リフォーム後

浴室はタカラスタンダードのシステムバスルームを選ばれました。

落ち着いた色見のシックな浴室です。タカラスタンダードのシステムバスの良いところは、壁がホーロー製なので、汚れが付きにくくお手入れ場しやすいところですが、A様邸のようにマンションで浴室内に梁型が出てきてしまっているところにも、対応してくれるという点も優れているところです。

■洗面台

▼リフォーム前

▼リフォーム後

モザイクタイルの洗面台がかわいらしいですね!!

前回はこのように主に水回りをリフォームさせていただきましたが、今回のリフォームは和室を洋室に変更し、押入の中をクローゼットに使いやすく変えていく工事となります。

次回からはこちらの工事の様子をご紹介いたします。

お楽しみに~♪

タイトルとURLをコピーしました