クリスマスパーティー

柴田です。

もう大人なので、クリスマスとかそんなに盛り上がらないここ数年だったんですが、
12/25に社内でクリスマスパーティーをやったんです。

いやー、もうこれが大盛り上がりで楽しいのなんの!

ドーン!

この写真からも楽しさは伝わってくると思いますが、スタッフからOBさん、スタッフのご家族のみなさんまでが勢揃いで楽しいパーティーとなりました。

ローストビーフとかケーキとかサンドイッチとか卵焼きとかお漬物とかチーズとか焼き鳥とかオードブルとか、ごちそうも盛り沢山で、お酒もたっぷりありまして、もう本当にお腹いっぱいになりました。

入社してまだ3ヶ月あまりなんですが、こんな楽しい会社とご縁があってよかったなーっと思っております。

こんな楽しいパーティーが開けるのも、みなさまのおかげです。
今年一年、ありがとうございました。
また来年からもよろしくお願いいたします。


と、綺麗に終わっていましたが、今さらのように準備の様子をちょっとご紹介したいと思います。

昼間はふつうに働いていたんですが、なぜかみんなしてサンタ帽をかぶりながら仕事www

pc250029

そうこうしているうちに、バーの準備が整ってまいりました。
サーバーに入っている赤い飲み物は、久美子さんお手製のサングリアです☆
(最終的には写真よりもたくさんの飲み物が揃っていました・・・)

pc250032-2

あーでもないこーでもないとか言いながら準備中・・・・。
ローストビーフが早くもおいしそう!
クリスマスっぽい飾り付けにもご注目ください。

pc250033-2

パーティーが待ちきれないサンタとトナカイです。

pc250033

だんだん準備が整ってまいりました。
お子様用にはシャンメリーもあります。

pc250041

クリスマスケーキも登場です!
みんなで食べるにしては小さめ・・・?
でもごちそうがいっぱいだからいいんです。

pc250059

というところで、はじめの乾杯シーンにつながります。

しばし歓談したあと、配給の列ができた・・・わけではなく、
理枝さんからスタッフみんなへのクリスマスプレゼント授与のシーンです。
ステキなポーチをもらいました~。

pc250077

そのあとは、飲んで食べて騒いで子どもたちと遊んで、後から参加した人もいて、ワーワーキャーキャー言って・・・・
散々飲んだあとにケーキを食べたりしてー。

pc250144

あとは人に見せられないようなぶれぶれの写真が数十枚ありますが、割愛します!

こんなパーティーやってるのってどんな会社なの?ってことをご存知無い方はこちらから。

about_title
https://www.eco-inc.co.jp/about.html

エコリフォームのすべてがわかる会社案内です。ぜひご覧くださいませー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました