私たちにしては珍しい?練馬区の事務所改修工事

その他のリフォーム工事

こんには。エコリフォームの田中です。

エコリフォームはシルバーウィークも現場は動いております。

本日は先日行われました、練馬区の事務所改修工事の様子をお伝えします!

エコリフォームで事務所の改修なんて珍しい!!なんて思われる方も多いのではないでしょうか??
基本的には住空間のお仕事だけをさせて頂いております。
しかし今回はいつも良くして頂いている協力業者様からのご依頼でしたので、お受けすることの致しました。今回お施主様のご希望テーマは【男の隠れ家】。しかし、店舗改修は慣れていないせいか、コーディネーターの千葉も悪戦苦闘。どのようにすればかっこよくなるか四苦八苦して作りあげました。
エコリフォームらしいモダンな空間に仕上がったと思います。

改修前の様子はこちら↓ごくごくシンプルな空間ですね。

P7240069

この空間を落ち着いたモダンな空間にするために、天井を黒く塗り、床は濃い目の色をセレクトしました。これだけでグッと引き締まった感じになりますよね。

1441332877332

今回は簡単なパーティションで区切ったのブースを10個ほど欲しいとのご要望がございました。計画通りに木枠を並べていきます。

P9050025

大きい木材は窓から搬入しました。

P9050003

落ち着いた雰囲気にするためにパーティションに使用する木材もダークウォールナット色に塗装しました。

P9050004

インテリアに合わせて造作でデスクもお作りしました。

1441862312584

そして完成の様子がこちらです。

1442109113513

グリーンを置くともっとかっこよくなります。

P9140017

いかがでしょうか、エコリフォーム的、男の隠れ家。落ち着いた空間になったのではないかとおもっています。

P9140077

 

タイトルとURLをコピーしました