新しい現場がスタートしました。

中央区A様邸・2019年12月着工

エコリフォームの西澤です。

今年も残すところあと1週間。
クリスマスに、年末年始の準備にと慌ただしい時期ですが、エコリフォームでは新しい現場がスタートしました。

今回の現場は中央区にある9坪のお宅の耐震補強工事です。
なんと大正時代からの建物ということで、正式な築年数は分かりませんが、築90年以上は経っているようです。
もともとはA様のご実家で、退職を機に思い入れのあるこの場所で暮らしたいとリフォームを決意されました。

▲着工前のA様邸

A様は中央区の助成金を利用される予定でしたので、10月頃から申請の準備を始めました。今月に入って無事に申請が認められたため、いよいよ着工です。

▲解体中の様子

こちらの現場は年内で解体を完了し、年明けから本格的に工事開始。完成は2月末予定です。
A様の思い出の詰まったお宅が快適に暮らせる場所となるよう力を尽くします!

それでは、また。

リフォーム事例で詳しくご紹介しています。

築90年でも大丈夫!小さな長屋のスケルトンリフォーム
タイトルとURLをコピーしました