練馬区T様邸 室内の仕上げ工事

練馬区T様邸・2020年11月着工

エコリフォームの西澤です。
11月から工事が始まった練馬区のスケルトンリフォーム現場は室内の仕上げ工事を行いました。

▲壁にクロスを張る前に、ボードの継ぎ目やビス穴をパテで埋めています。
▲クロス張り中の様子です。
▲電気屋さんがキッチンの照明を取り付けています。
▲こちらは天井に埋め込むスピーカーを取り付けているところ。

電気設備が整ったら、室内の養生を取って最終的なチェックを行います。

▲2階の息子さん世帯のLDK。すっきりとした印象です。
▲1階のご両親が使うLDK。こちらはあたたかみのある雰囲気に。
▲キャットウォーク付きのお部屋はこのようになりました。

このあとはガスの開栓や室内のクリーニングなどを行い、お客様へお引渡しとなります。
この段階でT様も現場をご覧になり、お引渡しの日を心待ちにしているご様子でした。

完成したT様邸の様子はまた後日詳しくご紹介したいと思います。
それでは、また。

リフォーム事例で詳しくご紹介しています。

家族の夢をかなえる二世帯リフォーム計画
タイトルとURLをコピーしました