杉並区T様 リフォームが完成しました。

杉並区T様邸・2022年4月着工

エコリフォームの梅田です。

杉並区のT様邸改修工事が完工しました。全貌をご紹介します。

▲玄関収納はそのままですが、塗装やクロスにフローリングを新しくして、気持ちの良い玄関になりました。
▲1階リビングです。窓からの光も明るくすっきりとしたリビングになりました。
▲広々とした明るいリビングダイニングです。
▲キッチンはTOTOのミッテというシリーズです。人工大理石カウンターは見た目も上品になります。
▲洗面台はTOTOのVシリーズ。鏡の後ろが収納になっているので、使い勝手も良いですね。
▲在来の浴室は、浴槽を交換して、床タイルと壁1面のタイルを交換しました。ピンクの浴槽がかわいいです。
▲2階の和室は畳と襖、障子を新しくしました。
▲障子を開けると緑の木々が心地よいです。最近では和室があるお宅が少ないですが、和室もいいものですね。
▲2階の洋室も窓枠も塗装し、すっきりしたお部屋になりました。

▲ロフトに上がる階段も新しくしました。
▲ロフトも壁、屋根裏に断熱材を施工して暑さ対策をしています。
▲光が差し込み、明るくきれいなロフトになりました。有効に活用して頂けると思います。

T様は遠方にお住まいの為、工事の報告はT様専用のブログを立ち上げて、そこで工事の報告を行っていました。

賃貸に出されるとのことなので、素敵なご家族が住んでくれることを祈っています。

T様にはこんなにきれいになるとは思いませんでしたと仰っていただきました。全幅の信頼を寄せてお任せいただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました