【阿部自宅】室内完成(動画)

世田谷区A邸・2019年8月着工

エコリフォームの西澤です。

今日の都内は雨模様、さらに真冬なみの気温だそうで、そんな中でも作業してくれる職人さんたちにはいつも頭が下がります。
今年もあと約1か月。年末に向けてにわかに慌ただしくなってきていますね。

さて、スタッフ阿部の新築工事は内装がほぼ完成し、天気をみながら外構を進めています。

建築士の塩谷が完成した室内の様子を動画で撮ってきてくれました!

動画だと吹抜けの開放感がよく分かりますね。
フローリングや天井に使用した杉の木目がキレイに出てあたたかみのある空間です!

事務所内ではエコリフォームの年賀状用の写真は阿部さんの新居で撮ろう!と盛り上がっているので、近々スタッフみんなで完成した阿部邸ツアーを行う予定です。

いつものようにカメラマンによる竣工撮影も予定していますので、各お部屋ごとの写真はまた後日お届けします。
それでは、また。

 

リフォーム事例で詳しくご覧いただけます。

 【新築】五感で感じるここちよさ
タイトルとURLをコピーしました